Xcode4

そろそろ1年前から構想を練ってるiPhoneアプリでもつくるか・・・・
と思ったら、Xcodeが4になってた。

そーいえば、ちょっと前にメールきてたな、と思いつつ
4GBものファイルを落としてインストール。

ちょっ・・・これ・・・・。

InterfaceBuilderがXcodeに統合され、最近のAppleの流行りのUIになってた。
24インチiMacならいいけど、これじゃノートで開発するのはまず無理だろ・・・。

で、何がどこにあるのかさっぱり分からん。
3.xに戻そうか。いや、でもこれからはこっちに慣れないと・・と格闘すること2時間。
・・・・ウインドのタイトルバーを消すプロパティがどうしても見つからん。
そんなことに2時間もかかったことに呆然としながら、今日はもう寝よう。

Xcode4の使い方ガイドってどっかにないかなー。